もち子とすし子のオベイサン

素直じゃない主婦2人のオベイサンへの道のり

2022-05-18から1日間の記事一覧

【親は常に正しいに決まっている!!・・・って誰から聞いたの?】雑談#3

満たされた世界は自分の思い通りになる世界なのか?と考えた時、今の自分が見ている世界は思い通りになっていないのか?それは自分が思い込んでいるだけなのか?昨日のもち子とすし子の話をさらに深掘りしました。

【やりたくないって言える訳ないじゃん!だって自分が選んだんでしょ??】雑談#2

日常生活の中で大なり小なり不満に思うことってありますよね?その不満が全て解消されて「全て満たされている」状態になった時、私はどう思うのか?