もち子とすし子のオベイサン

素直じゃない主婦2人のオベイサンへの道のり

今までのまとめ(10日しか経ってないけど笑)

おはようございます。

 

もち子とすし子です。

 

 

投稿10日目。

昨日はすし子の体調不良により投稿出来ませんでした😢

ブログもInstagramもやりてぇーーーって思ってる反面

体が言うことをきかない・・・。

ゆっくり休ませてもらいました😌

 

今日は投稿が10日続いたと言うことで、

このブログのまとめと、お伝えしておきたい事があります。

 

 

まず

このブログを書いているもち子とすし子とは誰?

 

motikosusiko.hatenablog.com

🔺このブログで私たちの自己紹介を書かせていただきました。

 

 

そしてブログタイトルにもあるオベイサンって何?

 

motikosusiko.hatenablog.com

🔺こちらのブログにてオベイサンって何?と言うことを書きました。

気になった方はぜひ、飛んで見てください♫

 

オベイサンについて、日常生活から気づいたこと・感じたことをブログに書いています。

 

 

 

 

 

 

ここで、お伝えしたいことがあります。

 

⚠️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちはプロのブロガーではない為、

言葉のチョイスが下手だったりすると思います。

読んでくださる方の気分を害することもあるかも知れません。

苦手だと感じた方はブラウザバックして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚠️

 

なるべくたくさんの方に見てもらえたら嬉しいなと思っているので、言葉の使い方などは注意をしていこうと思っています。

至らないところもあるかとは思いますが、これからも私たちの言葉を投稿していこうと思っていますので、ぜひ読んで見てください。