もち子とすし子のオベイサン

素直じゃない主婦2人のオベイサンへの道のり

【子育ては戦闘モード!!だから疲れる。〜今一番欲しいもの〜】

おはようございます。

 

もち子とすし子です。

 

 

いきなりですが、みなさん

「今あなたが一番欲しいものはなんですか?」

と聞かれたら、なんと答えますか?

 

 

この話をするきっかけになったのは、

すし子がすし夫とそんな話をする事があって、

すし子は「仙豆が欲しい」と答えました。

 

ドラゴンボールに出てくる仙豆・・・

 

欲しい!!!!😭

 

戦いでボロボロになっている悟空が仙豆を食べるだけで

すぐに回復してまた戦えるヤツ!!!

半分かじるだけでも結構回復するヤツ!!!

 

めっちゃ欲しい・・・。

すし子の切実な願いです😢

 

 

 

もう本当に毎日毎日クタクタになって

子供たちを寝かせに行くと、気を失ったように寝てしまって

気がついたら朝、4:30・・・

 

 

1日はあっという間で、あれこれやらなきゃいけない事が盛りだくさん!!

体力がもたない。。。

 

本当はもっともっと自分のやりたいことに時間を使いたい。

ブログのネタ書いて、

パソコンで編集して、

ちょっとコーヒー飲みながら

好きなアニメ見たいし、YouTubeもぼーっとしながら見たい!

お風呂もゆっくり1人で入りたい。

 

 

やりたいことがたくさんあるのに、バッテリー切れになってしまう。

寝落ちした自分に腹が立つ!!!

 

 

仙豆欲しくても、無いのわかってるから

毎日酵素が入ってるサプリを

『これが私の仙豆だ・・・!!』

と言い聞かせて飲んでます。

 

 

もち子にこの話をしたら、

「私も仙豆が欲しい・・・体力がもうないよぉ・・・。」

と言っていました。

 

ちなみにすし夫の欲しいものは

精神と時の部屋

が欲しいと言っていました。

 

すし夫もやりたいことがたくさんあるけど、

とにかく時間がない!!!

と嘆いていました。。。。

 

みなさんは今一番欲しいものはなんでしたか?

 

 

よかったらコメントで教えてもらえたら嬉しいです🌟