もち子とすし子のオベイサン

素直じゃない主婦2人のオベイサンへの道のり

新しい年 始まってるよ!

あけましておめでとうございます。

 

もち子とすし子です。

 

2023年が始まりました!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

もち子とすし子は激動の2022年でした。

『自分と向き合う』

『素直になる』

ということをブログで発信し始めたことは

私たち2人にとってとても大きな一歩を踏み出した1年になりました。

 

今日は、年初めに2023年の抱負を

少し書いていこうと思います。

 

もち子は・・・

『こうなりたいという願いや目標はないかな』

どういうことかというと、

なるようにしかならないし、なった時に考える!!

願っていて叶うこともあれば、叶わないこともある。

病気になりたくないけど、なってしまったらしょうがない!

その時その時の自分に任せるしかない!

 

だからあえて目標などを立てずに

その日その日を精一杯過ごす!!

 

 

すし子は・・・

去年に引き続き

『素直になること』

『感情に振り回されないこと』

を今年も意識しながら過ごしていきたいと思っています。

 

わかりやすい目標として、

『ブログをもっとたくさんの人に知ってもらいたい。』

そのために投稿頻度や、投稿内容にこだわっていきたいと思います!

 

もち子もすし子もそれぞれの思いで

2023年を過ごしていきたいと思っています。

 

すし子の子供たちは長男が3年生、長女が1年生、

次男が年少さんになります。

 

子供たちも環境が変わるのでバタバタする日々が始まりますが、

子供たちと一緒に楽しんで過ごせたらいいな😊

 

 

このブログも来月の2月で開設して1年が経とうとしています。

 

 

自分達の足跡みたいな👣🐾

日常のゴタゴタに忘れて埋もれてしまう

そんな《小さな気持ち・思い》

自分の感情に巻き込まれて怒りだけが浮きだってしまい

素直な気持ちを置いていってしまわないように、

どんな気持ちも丁寧に向き合っていきたいと思います。

 

 

今年も宜しくお願いします😊